Le・Chien ルシアンの家
二宮にオープンした、犬の幼稚園、トリミング、しつけ教室のブログです。
プロフィール

Meg

Author:Meg
ワンちゃんが楽しんでまた帰って来れる ’第2のホーム’になる事を目指してます。

ワンちゃん個々の性格を把握しながら、トリマー達、トレーナー(ホリスティックカウンセラー)、アシスタントがお迎えします。

イギリスとアメリカで学んで来たこと(AKC競技会、家庭優良犬テスト、家庭犬躾、行動学から導くトレーニング、クリッカートレーニング)を、出張レッスン、預かり訓練、飼い主さんと一緒のレッスン、パピーパーティーで教えています。



一箇所でトリミング、ペットホテル、しつけ教室が出来るのは効率的で便利です!


* トリマーさん求む。 週に1日からのかたでも可。 
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。 ℡0463-79-6278





・ 室内ドッグラン、オフ会や誕生日会にも活用下さい。 小型犬は勿論、大型犬も楽しめる空間あり。
(要予約)



・ 無料カウンセリング実施中(30分)
お店にいらして頂き、ワンちゃんの問題行動を伺い、接し方や予防法等をお伝えします。
 

・ トレーニング(レッスンワンちゃん、アシスタント募集中!)
ワンちゃんと飼い主さんに合わせて、飼い主さんと一緒に行う ”しっかりコース”と ”ゆったりコース”、問題去勢コース(短期集中預かり・長期預かり)などがありますので、詳細は問い合わせ下さい。 当教室では、個々への伝達を細かく見たいので、マンツーマンレッスンを推奨しております。 他のワンちゃんとの練習は、月一のドッグサークルやイベント等で補っております。




・ 犬の幼稚園(デイケア)、随時受付中!
我がお店では、トリミングからしつけ教室、食事・生活の問題行動などで困っていましたら、お気軽にご相談をお受けしてます。

犬の幼稚園(デイケア)での風景は、DogBuffClub Shonanのブログ、’wanコと一緒’でご覧ください。



* 保護活動再開
ドッグサークルの参加費を保護ボランティア、Perro Dogs Homeさんへ寄付しています。

ワンちゃん関係で要らないものがありましたら、お譲り下さい。
保護犬達へ送らせて頂きます。


ルシアンのトリミング部門では、Plush Puppy(プラッシュパピー)さんのシャンプーとトリートメントを使用しております。 オプションで、自然流シャンプーとコンディショナー、ティーツリーのシャンプー、クレイパック(泥パック)、アニマルアーユルヴェーダ(ハーブパック)、炭酸泉、ポウケアクリームを使用してますので、ご興味あるかたはご相談ください。 

クレイパック(泥パック)、超格安で御提供中!
虫除け、消臭など効果大なので是非お試しくださいね。


* 曜日に寄ってトリマーさんが違いますので担当制も出来ます、予約の時にその旨をお伝えください。




☆ より良い質 より安全なドッグフード(ナチュラルチョイス、K9ナチュラル、フリント・リバーランチ)やおやつ(わんのはなさん、みちのくファームさん)の販売、ワンちゃんおもちゃ等、手作りのもの(アクセサリー・ネームタグ・リボン・グリーティングカードなど)もご用意しておりますのでお気軽に覗いてみてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始年末のペットホテルのご予約承り中
皆様、年末年始のご予定はもう決まりましたか?
これからのかた、ルシアンの家ではお泊り予約にもう少し空きがございますので、お早めのご予約ですとご希望に叶いますので、宜しくお願いします。

010_20161124171449877.jpg
犬の幼稚園やお泊りに来るポメちゃんです。 

他のワンちゃんや知らない人が苦手なワンちゃんでしたが、ガウガウしなくなり、一緒に居れるワンちゃんがどんどん増えました。
スポンサーサイト
犬の幼稚園から預かり訓練まで
257_20161124153902cbc.jpg
ある日のドッグランでのシーン

ルシアンの家のトレーニング部門(Dog Buff Club)では、ワンちゃんの躾教室を多種多様に対応しております。

一般的なワンちゃんの問題行動と言われる甘噛み、飛びつき、無駄吠え、トイレエラーから始まり、分離不安症のワンちゃん、他人もしくは他のワンちゃんを攻撃してしまうワンちゃん、留守が多くて退屈から問題行動が増えたワンちゃんなどなど、一か月預かり訓練から、定期的に一日預かる犬の幼稚園タイプなどあります。

初めは他のワンちゃんと一緒に同じエリアに置けなかった子も、回数を重ねるにつれ一緒に居れるワンちゃんが増え、どんどん慣れて行くことが出来たり、物欲があったワンちゃんも、コマンド(声掛け)で咥えてるものを放せるようになったり、ハウスが出来るようになり静かに待てるようになったり、色んな改善が出来ています。

短期集中型、長期預かり、単発預かり、定期的な預かり。 
色々なプログラムを飼い主さんのご要望も踏まえながら作れますので、どのコースがワンちゃんに合うのか等をご相談ください。

ご相談は無料で実施しておりますので、お気軽にお寄りください(お電話でも可能です)。


【3つの例】
266_20161124153859825.jpg
この子達はデイケア(犬の幼稚園)躾付き、トレーニング無しで週一で来てます(長期タイプ)。


253.jpg
右の子は、留守番が多く発散が出来ないことからも、手を強く噛んだりマウンティングしたり、兎に角家の中で落ち着くことがなかったワンちゃんです。 短期集中(4日~2週間位)で学ばせて、3回目の今回のお泊まり(1週間)後は自宅に戻っても格別の変化があったそうです(短期タイプ)。


242.jpg
この子達は、犬種柄エネルギッシュな面もあるので、こうして要望が似てる子と遊ばせながら週一で短い時間のレッスンをしてます(長期タイプ)。




267_201611241539033d1.jpg
留守が多く、退屈や学ぶ機会が少ないことから、所謂悪戯や強い甘噛み、ラフさがご家族に対して出ていたのですが、パピーの頃から週に1~2泊お泊り訓練をしています(長期タイプ)。



この他にも色んな内容をご提供してますので、まずはご相談に足を運んでください。

神奈川県中郡二宮町中里911 金目ビル2階

🐩 ルシアンの家
(Dog Buff Club Shonan、トレーニング部門)

☎ 0463-79-6278
チラシ完成!
日々の記事は、”wanコと一緒”にアップしてますので、ご覧くださいませ。


神戸に引っ越してしまったお友達に、チラシを作成して貰いました~。

                すてき、すてき!!

042_20161117225937ef6.jpg

043_201611172307080a2.jpg

040_20161117230709bfb.jpg
11月も中旬に入り、暮れも差し迫って来ました。暮れの大掃除で家もピカピカに、そして愛犬も年を越す前に綺麗にしておきたいですね。

当店では、クレイパック、ハーブパック、そして炭酸泉も格安で提供しております。

パックで被毛は艶やかに、炭酸泉で体内から健康に! 免疫力もアップで新しい年も元気に過ごせますように~。




041_20161117230711e18.jpg
年始年末のお泊まり予約も承っております。 早めのご予約をどうぞ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。