Le・Chien ルシアンの家
二宮にオープンした、犬の幼稚園、トリミング、しつけ教室のブログです。
プロフィール

Meg

Author:Meg
ワンちゃんが楽しんでまた帰って来れる ’第2のホーム’になる事を目指してます。

ワンちゃん個々の性格を把握しながら、トリマー達、トレーナー(ホリスティックカウンセラー)、アシスタントがお迎えします。

イギリスとアメリカで学んで来たこと(AKC競技会、家庭優良犬テスト、家庭犬躾、行動学から導くトレーニング、クリッカートレーニング)を、出張レッスン、預かり訓練、飼い主さんと一緒のレッスン、パピーパーティーで教えています。



一箇所でトリミング、ペットホテル、しつけ教室が出来るのは効率的で便利です!


* トリマーさん求む。 週に1日からのかたでも可。 
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。 ℡0463-79-6278





・ 室内ドッグラン、オフ会や誕生日会にも活用下さい。 小型犬は勿論、大型犬も楽しめる空間あり。
(要予約)



・ 無料カウンセリング実施中(30分)
お店にいらして頂き、ワンちゃんの問題行動を伺い、接し方や予防法等をお伝えします。
 

・ トレーニング(レッスンワンちゃん、アシスタント募集中!)
ワンちゃんと飼い主さんに合わせて、飼い主さんと一緒に行う ”しっかりコース”と ”ゆったりコース”、問題去勢コース(短期集中預かり・長期預かり)などがありますので、詳細は問い合わせ下さい。 当教室では、個々への伝達を細かく見たいので、マンツーマンレッスンを推奨しております。 他のワンちゃんとの練習は、月一のドッグサークルやイベント等で補っております。




・ 犬の幼稚園(デイケア)、随時受付中!
我がお店では、トリミングからしつけ教室、食事・生活の問題行動などで困っていましたら、お気軽にご相談をお受けしてます。

犬の幼稚園(デイケア)での風景は、DogBuffClub Shonanのブログ、’wanコと一緒’でご覧ください。



* 保護活動再開
ドッグサークルの参加費を保護ボランティア、Perro Dogs Homeさんへ寄付しています。

ワンちゃん関係で要らないものがありましたら、お譲り下さい。
保護犬達へ送らせて頂きます。


ルシアンのトリミング部門では、Plush Puppy(プラッシュパピー)さんのシャンプーとトリートメントを使用しております。 オプションで、自然流シャンプーとコンディショナー、ティーツリーのシャンプー、クレイパック(泥パック)、アニマルアーユルヴェーダ(ハーブパック)、炭酸泉、ポウケアクリームを使用してますので、ご興味あるかたはご相談ください。 

クレイパック(泥パック)、超格安で御提供中!
虫除け、消臭など効果大なので是非お試しくださいね。


* 曜日に寄ってトリマーさんが違いますので担当制も出来ます、予約の時にその旨をお伝えください。




☆ より良い質 より安全なドッグフード(ナチュラルチョイス、K9ナチュラル、フリント・リバーランチ)やおやつ(わんのはなさん、みちのくファームさん)の販売、ワンちゃんおもちゃ等、手作りのもの(アクセサリー・ネームタグ・リボン・グリーティングカードなど)もご用意しておりますのでお気軽に覗いてみてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報です ♪
昨日の記事のコンテストの投票に、追加プレゼントを設ける事となりました。

投票してくださった方々の中から、コメントに投票を残してくれたかたの名前を紙に書き、それをシャッフルして、我がわんこに選ばせようかと思います(お~、責任重大ではないっすか)。

コンテストに参加出来なかったワンちゃんでも、このブログに訪れたかたでも、どなたでも参加出来ますので、是非一票如何でしょうか。

選ばれるかたは、2名です。 なぜなら、我が家には2匹わんこが居るので・・・ ^。^w


それでは、みなさま、そう、今このブログを読んいるかた、是非、チャレンジしてみてくださいね ♪
スポンサーサイト
フォトコンテストの投票開始
        《フォトコンテストのワンちゃん達集合~!》

1月24~26日にルシアンの家に来店してくださったワンちゃんの写真を撮りました。
お気に入り写真に投票をお願い致します。 


投票の仕方はひとり一票で、コメント欄に番号と名前を記載していただきます、それを集計して人気上位5匹に賞品が出ます。(遠方のかたは、送りますね)

投票の締め切りは2月8日となりますので、お急ぎ下さい。

* 投票は、写真に関係ないかたでも参加出来ますので、ぜひぜひコメントに残して下さい。



230.jpg
① キャバプーのコロちゃん ♂

231.jpg
② チワワのひまわりちゃん ♀

232.jpg
③ オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのクラリスちゃん ♀

246.jpg
④ トイプーの空(クウ)ちゃん ♂

247.jpg
⑤ トイプーのナナちゃん ♀

262.jpg
⑥ ビーグルのレフティーちゃん ♀


248.jpg
⑦ ラブラドールのクローバーちゃん&ルルちゃん ♀


DSCS0155.jpg
277.jpg
⑧ パグのちょびちゃん ♂


266.jpg
⑨ 小型犬4匹 仮装編(着物、獅子舞、蜂の子、プリンセス)

       

010.jpg
⑩ ラブラドールの海ちゃん


033.jpg
⑪ ボーダーコリーのサリーちゃん


034.jpg
022.jpg
⑫ ミニチュアシュナウザーのソルトちゃん


038.jpg
037.jpg
⑬ ミルちゃん


036.jpg
035.jpg
⑭ フレブルのトラッキーちゃん



089.jpg
DSCS0077.jpg
⑮ チワワのぷりんちゃん、14歳で最年長さんです。いつまでも元気でね。


DSCS0072.jpg
⑯ 左から、リブちゃん、レンちゃん、ララちゃん。



DSCS0094.jpg
⑰ マロンちゃん


028.jpg
⑱ マウンテンバーニーズのバーニーちゃん



DSCS0056.jpg
⑲ ウールちゃん




DSCS0079.jpg
⑳ クッキーちゃん




DSCS0102.jpg
DSCS0117.jpg
21番 蜂の子、福ちゃん


DSCS0137.jpg
22番 獅子舞、福ちゃん


DSCS0147.jpg
23番 ノエルちゃん




DSCS0168.jpg
24番 プー太ちゃん


DSCS0127.jpg
25番 うま年なので、馬に変身 メイちゃん


268.jpg
26番 着物姿のメイちゃん


032.jpg
27番 オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのタイガちゃん



DSCS0157.jpg
28番 トイプーのビスコちゃん





           あなたのお気に入り写真はありましたか~ ○^^○

みなさまの一票をお待ちしております。





手作りごはんセミナーのお知らせ
ワンちゃんセミナーのお知らせです。

犬膳猫膳本舗の大森さんを講師に招きまして、ワンちゃん手作りご飯を開催します。

日時: 3月2日(日) 10時~12時 2時間位

参加費: 3,675円

場所: ルシアンの家
神奈川県中郡二宮町中里911 
金目ビル2階

0463-79-6278
090-2997-5722

募集人数: 6名


最寄り駅は東海道線の二宮駅。 電車のかたはお迎えに行きます。
お店に駐車場は3台あります。

ワンちゃん同伴可能ですので、躾をしながらの参加も宜しいかと思います ♪
(同伴可ですが、リードで居させてください。ベランダでリフレッシュとして放す事は出来ます)



大森さんの手作りの内のひとつ、クッキーです。 うちのレオやエリーは目をくりくりさせながら食べていました。 無添加で安心に与えれる手作り品も注文できます。 商品は、また後ほどお知らせしますね。

ルシアンの家でも注文出来ますが、直接、犬膳猫膳本舗さんのHPで購入出来ます。

             ↓

http://inuzennekozen.wanchefshop.com


また、2月の記事にワンご飯セミナーの詳細を改めて載せますのでご覧ください。


オープンしました!
1月12日、快晴のもと、二宮に新しく ’ルシアンの家’がオープンしました 




3月まで、トリミング、シャンプーは30%オフとなっておりますので、一度お試し下さいませ。

ワンちゃんイベントやセミナーも積極的に行いますので、ご参加よろしくお願いします。

こんな講座があったら、などのお客様の声もお聞かせ下さい。


ワンちゃんホテルや犬の幼稚園、パピーパーティーなども開催してますので、リンクしてるHPをご覧ください。

謹賀新年

       明けましておめでとうございます。 

全国的に良いお天気で幕を開けた2014年、良い年になりそうですよ。
日本の景気も上がって来ましたから(消費税も上がるのはがっかりですが)、去年出来なかったことに今年は挑戦しようかな、とも思っているシアンでございます。


今年オープンする ’ルシアンの家’でスタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽に遊びにいらしてください。

ワンちゃんをこれからお迎えしたいかたも是非、ご相談にいらしてください。
トレーナー達はワンちゃんの散歩等で留守をしてる事がありますので、予めお電話で御確認ください。


2014年、馬年と言うことで飛躍の年になりますように!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。