Le・Chien ルシアンの家
二宮にオープンした、犬の幼稚園、トリミング、しつけ教室のブログです。
プロフィール

Meg

Author:Meg
ワンちゃんが楽しんでまた帰って来れる ’第2のホーム’になる事を目指してます。

ワンちゃん個々の性格を把握しながら、トリマー達、トレーナー(ホリスティックカウンセラー)、アシスタントがお迎えします。

イギリスとアメリカで学んで来たこと(AKC競技会、家庭優良犬テスト、家庭犬躾、行動学から導くトレーニング、クリッカートレーニング)を、出張レッスン、預かり訓練、飼い主さんと一緒のレッスン、パピーパーティーで教えています。



一箇所でトリミング、ペットホテル、しつけ教室が出来るのは効率的で便利です!


* トリマーさん求む。 週に1日からのかたでも可。 
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。 ℡0463-79-6278





・ 室内ドッグラン、オフ会や誕生日会にも活用下さい。 小型犬は勿論、大型犬も楽しめる空間あり。
(要予約)



・ 無料カウンセリング実施中(30分)
お店にいらして頂き、ワンちゃんの問題行動を伺い、接し方や予防法等をお伝えします。
 

・ トレーニング(レッスンワンちゃん、アシスタント募集中!)
ワンちゃんと飼い主さんに合わせて、飼い主さんと一緒に行う ”しっかりコース”と ”ゆったりコース”、問題去勢コース(短期集中預かり・長期預かり)などがありますので、詳細は問い合わせ下さい。 当教室では、個々への伝達を細かく見たいので、マンツーマンレッスンを推奨しております。 他のワンちゃんとの練習は、月一のドッグサークルやイベント等で補っております。




・ 犬の幼稚園(デイケア)、随時受付中!
我がお店では、トリミングからしつけ教室、食事・生活の問題行動などで困っていましたら、お気軽にご相談をお受けしてます。

犬の幼稚園(デイケア)での風景は、DogBuffClub Shonanのブログ、’wanコと一緒’でご覧ください。



* 保護活動再開
ドッグサークルの参加費を保護ボランティア、Perro Dogs Homeさんへ寄付しています。

ワンちゃん関係で要らないものがありましたら、お譲り下さい。
保護犬達へ送らせて頂きます。


ルシアンのトリミング部門では、Plush Puppy(プラッシュパピー)さんのシャンプーとトリートメントを使用しております。 オプションで、自然流シャンプーとコンディショナー、ティーツリーのシャンプー、クレイパック(泥パック)、アニマルアーユルヴェーダ(ハーブパック)、炭酸泉、ポウケアクリームを使用してますので、ご興味あるかたはご相談ください。 

クレイパック(泥パック)、超格安で御提供中!
虫除け、消臭など効果大なので是非お試しくださいね。


* 曜日に寄ってトリマーさんが違いますので担当制も出来ます、予約の時にその旨をお伝えください。




☆ より良い質 より安全なドッグフード(ナチュラルチョイス、K9ナチュラル、フリント・リバーランチ)やおやつ(わんのはなさん、みちのくファームさん)の販売、ワンちゃんおもちゃ等、手作りのもの(アクセサリー・ネームタグ・リボン・グリーティングカードなど)もご用意しておりますのでお気軽に覗いてみてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カスタマイズ・トリミング
020_20170628220039291.jpg

023_2017062822004168b.jpg

ボディはクレイパック、お顔をアニマルアーユルヴェーダ(ハーブパック)をし、そしてここに炭酸泉を使用することも可能なんですよ。

美容と内面との両方のお手伝いをするので、被毛は艶々、皮膚のトラブル改善、免疫力アップで、この夏快適に過ごせるように!との願いを込めて!

            ずっとずっと元気で居れますように (^◇^)
スポンサーサイト
春のキャンペーンのお知らせ
   春のキャンペーン 

シャンプー、トリミングご利用のワンちゃんへ、4月いっぱい、炭酸泉、ハーブパック(アニマルアーユルヴェーダ)、クレイパックを半額でご提供しています。

パックは、乾燥肌にもオイリー肌にも、被毛のパサつき、皮膚炎のワンちゃんにも効果があります。 ただし、皮膚炎の状態にも寄りますので、スタッフと相談ください。

炭酸泉は、人間の医療でも取り入れているので、メディカルケアとして当店でも安心して推奨しております。
特に体の中から改善する優れものなので、表面だけを治す薬とは違って、根元から治していくので、長期獣医さん通いしていたワンちゃんも炭酸泉で治ったと言うデータは沢山集められています。

当店では、一か月に一回定期的に来店するワンちゃんには、炭酸泉を無料で提供してますので、ぜひご利用ください。

メディカルケアは他にも増えて、アロマが活躍してきていますよ。
日本メディカルアロマ協会でワンちゃんアロマケアの資格を取ったので、こちらもワンちゃんへ提供しています。
既にアロマのクリームを知り合いワンちゃん3匹に使ってみましたが、3匹ともに効果抜群でした!

こちらは私のみ相談できますので、アポイントを取る形になります。
ご興味ある方はスタッフへ一声かけてくださいね。


028_20170405070433ddc.jpg

春来たり
070_201703102225352c7.jpg

066_20170310222534f0c.jpg



280_20170310222533708.jpg

河津桜も終わりになり、桜の時期がやって来ますね。
先日、時の栖に行って来まして、桜まつりが3月25日から始まるそうです 🌸

061_20170310222853a33.jpg


この春の時期、ワンちゃん達の被毛にも十分気を付けたいものです。
ブラッシングをきちんとして、毛玉を作らないようにしてくださいね。
それを怠ると皮膚へのトラブルが生じて、結局病院代がかかるようになります。

昨今、食べ物のせいなのか、汚れた環境の為なのか、ワンちゃんもアレルギーやアトピー、皮膚炎が増えています。

当店では、ハーブパックやクレイパックのほかに炭酸泉を取り入れていて、体の中からきれいにそして強いボディー作りの応援をしています。

週に3回連続で炭酸泉を使うことで、ドラマティックな改善が見られます。

春は被毛のトラブルや、気温差から体調を崩しやすくもなるので、炭酸泉で免疫力をUP↑させてみませんか。



ビフォーアフター
136_20170214225145d0d.jpg

132.jpg
クレイパックと炭酸泉のセットで、

                 ふんわり ふわふわ~ (^◇^)


炭酸泉は体の内側から健康のお手伝いをし、クレイパックは皮膚の汚れを取りながらも潤いを与えます。

トリミング写真
159_20170210233614a2b.jpg
オーストラリアン・ラブラドゥードルのガレットちゃん。

いつもご利用有難うございます (^◇^)