Le・Chien ルシアンの家
二宮にオープンした、犬の幼稚園、トリミング、しつけ教室のブログです。
プロフィール

Meg

Author:Meg
ワンちゃんが楽しんでまた帰って来れる ’第2のホーム’になる事を目指してます。

ワンちゃん個々の性格を把握しながら、トリマー達、トレーナー(ホリスティックカウンセラー)、アシスタントがお迎えします。

イギリスとアメリカで学んで来たこと(AKC競技会、家庭優良犬テスト、家庭犬躾、行動学から導くトレーニング、クリッカートレーニング)を、出張レッスン、預かり訓練、飼い主さんと一緒のレッスン、パピーパーティーで教えています。



一箇所でトリミング、ペットホテル、しつけ教室が出来るのは効率的で便利です!


* トリマーさん求む。 週に1日からのかたでも可。 
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。 ℡0463-79-6278





・ 室内ドッグラン、オフ会や誕生日会にも活用下さい。 小型犬は勿論、大型犬も楽しめる空間あり。
(要予約)



・ 無料カウンセリング実施中(30分)
お店にいらして頂き、ワンちゃんの問題行動を伺い、接し方や予防法等をお伝えします。
 

・ トレーニング(レッスンワンちゃん、アシスタント募集中!)
ワンちゃんと飼い主さんに合わせて、飼い主さんと一緒に行う ”しっかりコース”と ”ゆったりコース”、問題去勢コース(短期集中預かり・長期預かり)などがありますので、詳細は問い合わせ下さい。 当教室では、個々への伝達を細かく見たいので、マンツーマンレッスンを推奨しております。 他のワンちゃんとの練習は、月一のドッグサークルやイベント等で補っております。




・ 犬の幼稚園(デイケア)、随時受付中!
我がお店では、トリミングからしつけ教室、食事・生活の問題行動などで困っていましたら、お気軽にご相談をお受けしてます。

犬の幼稚園(デイケア)での風景は、DogBuffClub Shonanのブログ、’wanコと一緒’でご覧ください。



* 保護活動再開
ドッグサークルの参加費を保護ボランティア、Perro Dogs Homeさんへ寄付しています。

ワンちゃん関係で要らないものがありましたら、お譲り下さい。
保護犬達へ送らせて頂きます。


ルシアンのトリミング部門では、Plush Puppy(プラッシュパピー)さんのシャンプーとトリートメントを使用しております。 オプションで、自然流シャンプーとコンディショナー、ティーツリーのシャンプー、クレイパック(泥パック)、アニマルアーユルヴェーダ(ハーブパック)、炭酸泉、ポウケアクリームを使用してますので、ご興味あるかたはご相談ください。 

クレイパック(泥パック)、超格安で御提供中!
虫除け、消臭など効果大なので是非お試しくださいね。


* 曜日に寄ってトリマーさんが違いますので担当制も出来ます、予約の時にその旨をお伝えください。




☆ より良い質 より安全なドッグフード(ナチュラルチョイス、K9ナチュラル、フリント・リバーランチ)やおやつ(わんのはなさん、みちのくファームさん)の販売、ワンちゃんおもちゃ等、手作りのもの(アクセサリー・ネームタグ・リボン・グリーティングカードなど)もご用意しておりますのでお気軽に覗いてみてくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯は大事
042_20170730213434ec6.jpg
044_2017073021343518c.jpg
デイケアやお泊りの時に歯磨きをすることになったユー次郎。
(歯磨きは、別途料金になります)

私が時間ない時には、トリマーさんに丁寧に磨いて貰います。


歯は大事! みなさんも、ワンちゃんの歯磨きやってますか?


スポンサーサイト
年明けのデンタルケアのお知らせ
新年、第2週目の1月9日金曜日の10時からデンタルケア・サクラさんが出張でいらっしゃいます。

早々の予約を受け付けておりますので、ご検討くださいませ。




12月のデンタルケアのお知らせ
ワンちゃんの出張デンタルケアが12月5日金曜日にあります。

硬いものもしっかり噛める丈夫な歯をキープさせたいものですね。 最近、フードのせいなのか歯が悪くなるワンちゃんが多いようです。 毎日でなくても、定期的に歯磨きをすることを頑張りたいものですね(私も疲れが溜まると我が犬達に出来ないときがありますが、なるべく頑張ってます)。

デンタルケアの予約、お待ちしております!




月一、デンタルケア出張のお知らせ
☆  ワンちゃんのデンタルケア出張のお知らせ ☆

ワンライフさんから、月一でいらしていただく絶好のチャンス!です。


ワンちゃんも歯垢は3日~1週間かけて歯石となり、それを放置して置くと口臭の原因のみならず、歯周病の原因となります。 それを放って置くと、肝臓や膵臓などにも悪影響を及ぼすので、歯石は侮れませんね。

歯石のみならず虫歯も病気に繋がるので、歯垢、歯石取りをして、ワンちゃんのお口の病気の予防や口臭を除去しませんか。

歯によっては、歯みがきだけでは防げないです。

実は、私もそうですが、毎日何度も歯磨きしても歯石が付着しやすい歯の質なので、かなり悩まされています。

最近は、若いワンちゃんでも歯石は多いので、あなたのワンちゃんは大丈夫ですか??



10月3日金曜日、11月7日金曜日、午前中に行いますので、”ルシアンの家”までご連絡ください。
因みに、10月は10時から、11月は10時半からまだ空きが有ります。


出張、ワンちゃんのデンタルケアのお知らせ。
               デンタルケア、出張のお知らせです。 ワンライフさんよりスタッフの方が来て頂けます。




☆ 日時: 9月5日金曜日

☆ 時間: 9時から開始予定で、今の所10時から空いております。



食事が変わって来た昨今の、気になるワンちゃんの歯の問題は多発してます。

麻酔の負担を避けた、麻酔無しデンタル治療ですので、ワンちゃんの身体に負担無く心配無く出来ます。
ご興味ある方は、是非お問い合わせをどうぞ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。